ローラちゃんみたいなナイスバディの作り方。

実はローラちゃんの胸ってすっごくカタチがキレイだよね~
って気がついたのです。
しかもこれは誰もがわかってることですが、美脚の持ち主ですよね。
脚細いし長いし、健康的すぎて素晴らしいなっていつも思ってます。
更には、お腹がひきしまってる!
もうすぐ24歳になるローラちゃんですが、脱いだら本当にキレイなカラダしてるんだろうなと思って、感心してます。
というか、私も努力せねば…
昔は引き締まってたのに…
昔はとか言いたくないので、本当にがんばろうと思います。
維持することの方が良かったな。戻すのってとってもおっくうだなってことに気がつきました。
もーすぐ30歳になるけど、今までダイエットとか無縁だったので、今更ものすごく面倒くさいのです。
でも、30歳を迎えてしまうからこそやらねば!
って思っているので、
まずは腹筋背筋とストレッチを毎日頑張ります。
今日からね!あ、ストレッチは毎日やってるのでダルダルではないのが救いですが。

ローラちゃんに注目し始めたのは、渋谷の脱毛サロンエピレの広告を見た時からでした。
ガチャピンと一緒にイメージモデルになってたので、凄く目につく広告でした。
ボディがキレイな人はこーゆう広告に抜擢されて凄いな。
維持してることが素敵だなぁと思ったのがきっかけです。
私もローラちゃんのような素敵なボディの女性目指して頑張ります。

Comments are closed.